So-net無料ブログ作成
検索選択

スヌード [雑記]

またスヌードを作ってみました。
フリマに出そうかな?と思いつつ、私が使いたい!



編みは凝ってないけれど、ちょっと時間がかかったね~

次はハンドウォマーを作らないと!
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日ケーキ [雑記]

私の誕生日

ケーキを自分で好きなケーキ屋さんに行き、買ってきました♪

家に帰ってしばらくすると、ガチャガチャ!
主人が帰ってきて、大きな袋!

あれ!買ってきてくれたの~!
どこで?たぶん一緒だと思う!と私が言うと

えー!と主人。

それぞれの箱を開けてみると…


笑ってしまいました!
形、器が違うけど、おんなじの買ってきてるの!
笑った!
お互いちゃんと好みわかっているんだね~( ^∀^)
nice!(0)  コメント(0) 

またピアス [雑記]


以前に自分用で作ったピアスを着けて
お友達に会ったら、それいいなあ~と
言ってくれたので、お友達に作ってみました~
紫が好きと言っていたので、大きいのを紫に!
nice!(0)  コメント(0) 

今日の制作物 [雑記]

座椅子テレビの前に出してきたら、
ネコ達の爪とぎにされてしまい、
みすぼらしくなってきたので、
半日がかりでカバーを作りました~

これがこうなりました~

カッコ悪いけど、ネコ達から座椅子が少しでも守れれば!
座椅子に座っているシマは、降ろされても座る。
ネコ達も気に入っているんだよね!

まあまあ良しのできかな!?
nice!(0)  コメント(0) 

猫用座布団 [雑記]

ボロボロ長座布団に猫達がよくねるのですが、
いつも座布団の上で引っ掻くので、
穴は大きく、綿は出てくる状態!



なので、作り替えました!
気に入ってくれるでしょうか?



猫用だから、猫柄の生地を買ってきました!
でも、出来たのを主人に見せたら、
ダヤンのがらでないからダメだと。
ウチの猫達がダヤンが好きとは、限りません!
ダヤン好きは、主人好み。

はぁ、どうなるかな?!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。