So-net無料ブログ作成

ディズニーシー [雑記]

最近元気が無かった私。
それを気にして、主人がディズニーに行こうと誘ってくれました!
いい人だ!

そんなことを言われたら、すぐに元気になる私。
そんなの持っていくの?!って言われたんですが、
前回行った時に買ったジェラトーニを持って、行って来ました!

DSC05725 - コピー.JPG
まず、リゾートラインのダッフィー車両に乗りました。

DSC05738 - コピー.JPG

正確には、ジェラトーニの車両に。

DSC05739 - コピー.JPG

DSC05740 - コピー.JPG

DSC05746 - コピー.JPG

DSC05747 - コピー.JPG

かわいい!!
座席も、ふわふわで、それぞれのカラー色の座席だし。

満足!

そして、お昼を食べるためにゲートウェイ・ステーションで下車。イクスピアリへ。

DSC05759 - コピー.JPG

ビビンパ食べちゃいました~

食後は、河津桜がきれいに咲いていることを知ったので、
アンバサダーホテルの方へ。

DSC05758 - コピー.JPG

満開のようできれいでした♪

また、リゾートラインへ戻り、

大きなダッフィーを写真撮って、

DSC05762 - コピー.JPG

やってきたモノレールは、アナ雪♪

DSC05763 - コピー.JPG

こちらの青い車両も素敵です。

やっとシーへ!

DSC05765 - コピー.JPG

我が家のジェラトーニにお友達たちを会わせられましたよ~

DSC05768 - コピー.JPG

そして、ミッキーの仲間たちのショー、カムジョイン・ユア・フレンズを鑑賞!
ジェラトーニも出てくるんですよね~

DSC05780 - コピー.JPG

DSC05796 - コピー.JPG

ジェラトーニ、かわいい!!

ショー後は、ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場近くで、記念写真~
DSC05827 - コピー.JPG

そして、ケープコッドにも行きました。
DSC05832 - コピー.JPG

ここでも、また、ダッフィーたちのお茶の仲間に入れてもらって、パチリ☆彡

DSC05835 - コピー.JPG

ううん?アトラクションは?
トイ・ストーリー・マニアとタートル・トークに行きましたよ。

残念ながら、誘ってくれた主人、体調不良のため、帰路へ。

さっき、A型と診断されました~
周りの皆さん、うつってたらごめんなさい。そして私は、大丈夫かな?!

元気な時に、また行こう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。