So-net無料ブログ作成

聴けたよ♪韓国語6 [韓国語]

”オーロラ姫”というドラマもお友達に勧められて見ています。

主人公の女優のロラが好きな作家先生ママと結婚できて良かったなぁ~と思ったのに
ママの姉たちにいじめられ、嫌われ、なんなの!とも思ったら、
ライバル女優のお母さんとロラのお母さんが亡くなり、
こんな重なることなんて無いでしょ!!とも突っ込みたく。。。

こんなドラマですが、見ています(^-^)

その70話で、
他のドラマでも出てくる台詞なのですが、
この台詞が出てくるとキャー!となってしまう私です。



ここでは、ロラのマネージャーだったソリさんが病気だと知ったロラが、
ソリさんに治療を受けようと説得し、お願いされたソリさんがロラに言った台詞

ロラ: 제발 부탁!
    (お願い!)

ソリ: 그럼, 제 곁에 있어 줄거예요?
    (それなら、僕のそばにいてくれる?)

このドラマの中では、丁寧に言っているけれど、
他では、곁에 있어!(そばにいろ!)とか言っていたりして、
사랑해~(愛している)とかより、私には自然?!素直?!な感じで好きなんですよね~

*台詞は、正確では、ありません。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Kao

胸キュン(古い?!)ポイントだね?!(≧∇≦)
ソリさんの品の良さが出てる[黒ハート]

ドラマ、最終話見るために頑張って見てたのに、なぜか最終話だけ撮れてなかった(ーー;)
by Kao (2015-04-23 18:35) 

KOBU

>kaoさん
本当に胸キュン!
ソリさん、いい!

最終話もなんで!って思ったけど、まあ、良かったよかった!
撮れてなかったのは、残念~
私、もう消してしまいました。ごめんなさい。
by KOBU (2015-05-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。