So-net無料ブログ作成

つるし雛~ [雑記]

ここへ来て、十年ちょっと。
初めて、つるし雛を中之作に見に行きました~

DSC_0278 - コピー.JPG

初日に行ったから、すごく人が多く、
写真撮るのが大変!
私も邪魔してしまいました~ごめんなさい。

すごくかわいい人形が付いていて、欲しくなりました~
どこかで売っているという話も聞いていますが、ちょっとわからず。

また今度。来年。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

b-wander

かわいいですね!

機会があれば作ってみたいです。
どうやって作るんでしょうね~。
by b-wander (2015-02-04 10:01) 

KOBU

>b-wanderさん
かわいいですよね!
どこかで教室しているみたいなんですけど、
きっと私は、見るだけです~
でも、一つ欲しいですよね!
by KOBU (2015-02-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。